海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech PCに簡単接続で、バッテリー切れの心配もなし!サンワサプライのUSBイヤホンマイク

Tech

PCに簡単接続で、バッテリー切れの心配もなし!サンワサプライのUSBイヤホンマイク

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
リモートワークが普及する中、今やイヤホンマイクは仕事に欠かせないアイテムです。

サンワサプライ株式会社は、テレワークや外出時など持ち運びに便利なUSBイヤホンマイク「MM-HSU21BK」を発売しました。

テレワークやリモート会議にもぴったり

「MM-HSU21BK」のコネクタはUSB Aタイプ。パソコンのUSB Aポートに接続するだけで簡単に使用可能。ステレオミニ仕様のスピーカーが接続されていても、マイク端子のないパソコンでも使用できます。

有線接続タイプなので、1日中使用してもバッテリー切れの心配がありません。テレワークやリモート会議などでヘッドセットを持ち運びすることが多い人におすすめです。

クリアな音質で、通話もしやすい

「MM-HSU21BK」は、高級感のあるアルミハウジングを採用。不要な振動を抑えるため、クリアな音質での再生を行います。小型でありながら耐久性の高いイヤホンです。

また、遮音性が高く耳にフィットするカナル型イヤホンを採用しているため、迫力の音楽再生が楽しめます。

さらに、マイクはしっかり声を拾うよう口元に近い位置に配置。無(全)指向性を採用しているため、マイク向きなどを気にせず、自然にイヤホンを装着したまま通話ができます。

PR TIMES

製品ページ

(文・ソルトピーチ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報