海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile アナログミキサー付きでゲーム音とスマホの音を同時に聴けるゲーミングヘッドセットがエレコムから登場

Mobile

アナログミキサー付きでゲーム音とスマホの音を同時に聴けるゲーミングヘッドセットがエレコムから登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
エレコム株式会社は、ゲーム音と通話音を同時に聴くことができるアナログミキサーが付いた、直径3.5mm 4極ミニプラグ仕様のゲーミングヘッドセット「HS-GM04MSTBK」を発売しました。

ゲーム音とスマホの音を同時に聴ける



HS-GM04MSTBKの最大の特徴は、スマートフォンのチャットアプリで通話をしながらゲームの音をミックスして再生できるケーブル一体型のアナログミキサーが付属していること。

直径3.5mm 4極ミニプラグを搭載しており、端子に接続するだけですぐに使用可能です。
もちろん、アナログミキサーを利用せずに、直接ゲーム機に接続して一般的なヘッドセットとして使用することもできます。

十分な長さのケーブルが付属



ヘッドセットのケーブルはワイヤレスコントローラーへの接続に便利な約1mです。また、NINTENDO SWITCH(TM)のテレビモードなど、離れた場所に設置したゲーム機本体に接続する際に便利な約1.5mの延長ケーブルが付属しています。

高音質。でも疲れにくい



迫力ある低音を再生する直径40mmの高音質ダイナミックドライバーが搭載してあるので、臨場感のあるゲームプレイを楽しめます。

厚手でやわらかい大型のイヤーパッドと適度に調整した側圧により、安定した装着感で長時間でも快適にゲームプレイが可能です。アジャスターで使いやすい長さに調節できるヘッドバンドを採用しています。

環境にも優しい



エレコム株式会社による環境認定基準を1つ以上満たし、「THINK ECOLOGY」マークを表示した製品です。

環境保全に取り組み、製品の包装容器におけるプラスチック重量を、社内基準製品より20%以上削減している他、製品の包装容器が紙・ダンボール・ポリ袋のみで構成されてます。

取扱説明書等をペーパーレス化しているなど、環境に配慮した製品です。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000492.000026881.html

(文・夏木ますみ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報