海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 画像・動画内の人・ロゴをワンクリックで削除!無料ソフト「HitPaw」

Tech

画像・動画内の人・ロゴをワンクリックで削除!無料ソフト「HitPaw」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
写真撮影をするとき、不要なモノや意図せず人が映りこんでしまった経験のある人は多いのではないでしょうか。

写真の加工は難しそうだけれど、できるなら不要なモノを取り除いて最高の写真に仕上げたい……。そんな願いを叶えるのが「HitPaw Watermark Remover(Windows版)」。

写真上に映っている人やロゴなどを簡単に消すことができるツールです。

ワンクリックで不要なモノを削除

HitPaw Japanが提供するHitPaw Watermark Removerは、動画や画像からすべてのウォーターマーク(透かし)を即座に消すことができるツールです。AI技術の搭載によって、ワンクリックで不要なモノを消すことができます。

直感的なインターフェイスで、初心者にもプロにも愛用される本ツールは、無料でお試し・プレビューが可能です。

ニーズに応じた下記5つの強力なウォーターマーク除去モードが体験できます。

・AI技術の搭載により、動画から様々な種類の透かしを自動的に検出・除去
・ビデオ内の任意部分をコピーし、ぼかしなしでビデオから透かしを除去&カバー
・ウォーターマーク周辺の色を検出し、動画内のロゴをぼやけずに隠す
・エッジピクセルを利用して、XY方向に滑らかに遷移させ、動画から透かしを除去
・滑らかにブラシやぼかしをかけることで、動画の透かしを削除する

簡単な4ステップ使用方法

HitPaw Watermark Removerを使って人を消す方法は以下の通りです。

手順①:以下のリンクをクリックして、HitPaw Watermark Removerをダウンロードしてインストールします。(無料体験版URL:https://bit.ly/3ZyFLwd)

手順②:HitPaw Watermark Removerを起動し、人を消す必要がある画像を追加します。

手順③:ブラシツールで消す範囲を確認します。マウスで画像を拡大することで、範囲を確認することができます。 また、適切なモデルを選択します。

手順④:プレビュー後、問題がなければ、画像をエクスポートすることができます。

HitPaw Watermark Removerを使えば、画像や動画から要らないものを全て消すことが可能です。最高の写真を完成させましょう。

PR TIMES
(文・山内琉夢)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報