海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech YouTubeなどの動画を最高8Kに!AI動画高画質化ツール「Video Enhancer」

Tech

YouTubeなどの動画を最高8Kに!AI動画高画質化ツール「Video Enhancer」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
YouTube動画や映画を鑑賞するときに、画質の粗さが気になることはありませんか?動画を高画質で楽しみたいと思ったことはありませんか?

このように、動画の画質を改善したいときにおススメしたいのが、HitPaw Japanが提供する「HitPaw Video Enhancer」です。最新鋭のAIを搭載しており、誰もが簡単に画質を上げることができるAI動画高画質化ツールです。

最新鋭のAI技術と使いやすいインターフェース


最大のポイントは、最新鋭のAI技術を搭載した確かな性能と使いやすいインターフェースを兼ね備えていることです。

プロレベルの動画高画質ツールで、動画の画質を改善。
下記3つのAIモデルが用意されており、ワンクリックで最高画質の動画を楽しめます。

・ノイズを除去し、動画を鮮明にする「ノイズ消しモデル」
・昔懐かしアニメの解像度を向上させる「アニメモデル」
・動画の顔モザイクを消し、細部まで完璧に表現する「顔専用モデル」

ワンクリックでOK!専門的なスキルは必要なし


一般的に画質を上げる作業は複雑で時間がかかる作業です。しかし、「HitPaw Video Enhancer」を利用することにより、以下の4つのステップのみでYouTube動画の画質を最高級なものにしてくれます。

【YouTube画質を良くする手順】
ステップ 1 下のリンクをクリックして、HitPaw Video Enhancerをダウンロードします。
(無料体験版URL):https://bit.ly/3kblRaA

ステップ 2. 編集する動画を選び、タイムライン上にアップロードします。

ステップ 3. HitPaw Video Enhancerには、4つのAIモードが搭載されています。動画に適したものを選択してください。設定後、ソフトウェアが自動で動画を処理します。

ステップ 4. 動画の変換が終了したら、必要に応じて仕上げの調整を行ってください。調整後の動画をプレビューで確認し、エクスポートして保存します。

HitPaw Video Enhancerは、MP4やAVIなど30を超えるフォーマットにも幅広く対応しており、お気に入りの動画を最高8Kの画質で楽しめます。

PR TIMES
(文・山内琉夢)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報