海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 完全無料!本番さながらの適正検査SPIの模擬試験を受験できるサービスを提供開始

Mobile

完全無料!本番さながらの適正検査SPIの模擬試験を受験できるサービスを提供開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Ann株式会社は、本番さながらに適性検査SPIの模擬試験を無料で受験できるサービス「SPI対策模試」をリリースしました。

「SPI対策模試」特徴


「SPI対策模試」では、適性検査SPIの「言語」「非言語」「英語」の3科目を完全無料で受験することができます。
受験タイプは、1科目5分でサクッと力試しができる「簡単受験」と、1科目12分で本格的に受験できる「しっかり受験」の2種類を用意。

またスマートフォンから受験が可能で、結果も模擬試験受験後すぐに確認できます。間違えた問題の復習はもちろん、過去の回答者と比較して偏差値を確認できるのも特徴です。

「SPI対策模試」リリースの背景

Ann株式会社は、これまでスマホアプリ「SPI対策アプリ」やWEBメディア「SPI対策問題集」を通して就活生のSPI対策をサポートしてきました。

今までの事業を踏まえて同社は、SPI対策をこれから始める人が試験内容を把握するため、SPI対策を行ってきた人が力試しをするために、より本番さながらのSPIの体験を提供するサービス「SPI対策模試」をリリースしました。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000103472.html

(文・夏木ますみ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報