海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 入力後に表示されるグラフで体重変化を一目で確認!体重管理アプリ「シンプルダイエット」

Mobile

入力後に表示されるグラフで体重変化を一目で確認!体重管理アプリ「シンプルダイエット」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
体重管理アプリ「シンプルダイエット」は、アプリ内でお得コンテンツの提供を開始しました。シンプルな使いやすさが人気の同アプリは、クーポンやキャンペーン情報を配信することで、ユーザーの体重記録をサポートします。

お得コンテンツの配信で体重記録をサポート


2011年にサービスを開始した体重記録アプリ「シンプルダイエット」は、累計ダウンロード数660万を突破。体重を入力するだけで自動的にグラフが作成されるため、体重の変動がわかりやすく、体重管理をする人々から多くの支持を得ています。

自分の健康状態を確認するバロメーターの一つでもある体重管理は、健康管理の一環としても推奨されています。しかし、よりダイエット効果を発揮し、健康状態を維持・改善していくためには食事面や運動面での生活習慣の改善も必要です。

そこで、「シンプルダイエット」ではアプリ内でお得コンテンツの配信を開始しました。期間限定で、オンラインパーソナルジムの割引クーポンなどが配信されています。

PR TIMES

シンプルダイエット

(文・優花子)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報