海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise 応募者の取りこぼしを防止!録画面接ツールと電子契約システム連携で、面接~契約締結がスムーズに

Enterprise

応募者の取りこぼしを防止!録画面接ツールと電子契約システム連携で、面接~契約締結がスムーズに

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
録画面接ツール「ITSUMEN」が、電子契約システム「FAST SIGN」との連携機能を実装しました。これにより、「ITSUMEN」から契約書類の送信が可能となり、面接から契約締結までをスムーズにできます。

面接からお仕事紹介までの時間を大幅削減


「ITSUMEN」は、録画型の動画選考ツールです。予め用意された質問に求職者が動画で回答し、選考します。

面接官や日程調整も不要で、24時間利用可能です。応募後の連絡遅延や面接から登録までのリードタイム遅延を防ぐことで、応募者の取りこぼしを防止します。

情報の再入力は不要!契約書送付をスムーズに


この度、電子契約サービス「FAST SIGN」と連携したことで、「FAST SIGN」で作成した雇用契約書を「ITSUMEN」の管理画面から、送付することができるようになりました。

すでに登録されている名前・メールアドレス・電話番号を使って送信できるため、情報の再入力作業も不要です。

これにより、動画面接の確認から契約書送付までスムーズに行えるようになり、契約締結から仕事紹介までの時間と工数を大幅に削減します。

PR TIMES

ITSUMEN

(文・優花子)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報