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条件に一致したPonta会員にDM送付!日本郵政子会社と連携

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共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(以下「LM」)は、日本郵政グループの株式会社JPメディアダイレクト(以下「JPMD」)と連携。

Ponta会員の購買意向が高まった瞬間(=Moment)を捉えて、適切な情報を届けるDMサービス「ADMoment DM」の提供を2023年1月に開始しました。

即時性に長けた「ADMoment DM」



「ADMoment DM」は、JPMDが有するDM印刷・発送プラットフォーム「DM Connect」を利用することで、Ponta会員が行動を起こしたタイミングから最短3営業日でDM発送するサービスです。

DM発送の起点となる「行動」は、1億人超のPonta会員のオンラインメディアや外部連携メディアへの接触、26万店舗に及ぶPonta提携店舗の利用といった、デジタルおよびリアルの行動です。

行動をトリガーに、購買意向が高まる「その瞬間(=Moment)」を適切に捉え、事前に設定したDMをオートマチックにいち早く届けることで、プロモーションの効率化を実現します。

最適なタイミングを逃さない


「ADMoment DM」のDM発送可能数は国内最大規模の約6,100万件。

1億人超のPonta会員の属性情報、購買データ、リサーチデータなどの情報と、デジタルおよびリアルの消費者行動を組み合わせ、ターゲットに合わせたクリエイティブやメッセージのパーソナライズが可能です。

1通単位の小ロット対応


「ADMoment DM」は、小ロット(1通単位)での注文に対応。月間の発送合計通数から通数単価を計算する料金体系で、価格を抑えています。また、DMのクリエイティブデータの入稿は、PDFで手軽に行うことができます。

なお、発送タイミングは月間の上限4回以内で自由に設定できます。

PR TIMES

「ADMoment DM」紹介ページ

(文・ソルトピーチ)

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