海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech サブウーファー設計の常識を変えた超小型スピーカー「KEF KC62」。新色チタニウムグレーを新発売

Tech

サブウーファー設計の常識を変えた超小型スピーカー「KEF KC62」。新色チタニウムグレーを新発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社KEF JAPANは、サブウーファー(低音を増強する音響機器)設計の常識を変えた「KEF KC62」のコレクションとして、新色チタニウムグレーを新たに発売します。

前例のない小型化に成功した「KEFテクノロジー」



深くてパワフルな低音は、かつては大きなサイズのサブウーファーの領域でした。ですが、KEFが特許を出願中のUni-Coreテクノロジー、P-Flexエッジ、そしてスマート・ディストーション・コントロール・テクノロジーを搭載したことで、フットボール大の寸法まで小型化に成功しました。

豊かなサウンドを最小限のスペースで実現する「KC 62」



KC62はより深い低音拡張を実現しただけでなく、スピーカーから出ている音と家具や部屋に反射した音が混ざりあうことによって音が変化して聴こえる現象を起こりにくくしました。

また音だけでなく美しさにもこだわっています。アルミニウム成形で作られた曲線的なキャビネットは機能性と強度、美しさを兼ね備えています。

今回新色で追加された「チタニウムグレー」は、アワード受賞歴のあるLS50 Wireless IIと組み合わせた際に色味の相性が抜群なのも特徴です。

PRTIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000088183.html

KEF Japan

(文・夏木ますみ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報