海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 高速充電でも心配無用!プレミアムアルミを採用の安心安全なワイヤレス充電器「GeeBoost」

Mobile

高速充電でも心配無用!プレミアムアルミを採用の安心安全なワイヤレス充電器「GeeBoost」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Glotureは、2022年12月27日より自社のECサイト・MODERN gにて、ワイヤレス充電器「GeeBoost」の販売を開始しました。

「GeeBoost」高速充電と強力磁気


ワイヤレス充電器は、アウトドアや外出で、荷物にならない方が嬉しいですね。
「GeeBoost」は、MagSafe対応のお洒落なワイヤレス充電器、最大15Wでワイヤレスなのに高速充電が可能、快適に使用できます。(GeeBoostでは、1時間で50%の充電が完了)

サイズは直径61mm、薄さは6.5mmで、重さはたったの300g。小型・軽量・コンパクトボディで持ち運びに便利です。

また、従来の充電器は接続するタイプですが「GeeBoost」なら近づけるだけでスマートフォンとGeeBoost本体が磁気の力でくっつきます。
その為、スマートフォンの充電をしている時、手が滑って床に落としてしまうことを防ぐことができます。

「GeeBoost」なら安心で安全


「GeeBoost」は安全性が高く、高速充電を行える仕様になっており、プレミアムアルミを採用、このことにより、強力な出力による熱を抑えてくれるので、より安心・安全に、快適に使用できます。

より安心・安全な高速充電のできるワイヤレス充電器を求めている方がいれば、一度使ってみてはいかがでしょうか。

製品仕様


商品名 GeeBoost
カラー ダークブラウン・ライトブラウン
最大出力 15W
素材 木製
サイズ 61mm 重量 300g
ポート Type-C
対応スマートフォン MagSafe対応

PR TIMES

公式

販売ページ

(文・川口祐司)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報