海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile スクリーン付きケースで接続状況や充電残量が確認できるイヤホンがMakuakeに登場!最大再生時間は50時間

Mobile

スクリーン付きケースで接続状況や充電残量が確認できるイヤホンがMakuakeに登場!最大再生時間は50時間

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
今どこに繋がっているかや充電の状態などがひと目で分かるスクリーン付きケースありのイヤホン「Morph」が「Makuake」に登場しました。

スクリーンで接続操作が可能



「Morph」の最大の特徴は、イヤホンケースにスクリーンがついていること。スクリーンで簡単にデバイスとの接続や充電確認ができます。

また、「Morph」は8つのデバイスを記憶することが可能。どのデバイスと接続するかもスクリーンで操作できます。そのため、わざわざスマホや機器を出さなくてもデバイスとイヤホンを接続できるのが特徴です。

最大再生時間は50時間



「Morph」は2時間の充電で約15~20時間再生可能です。イヤホンケースにも約30時間分のバッテリー機能が備わっているため、最大50時間連続して使用できます。
充電の残量はケースについているスクリーンで確認が可能。イヤホンの左右・ケースのバッテリーが別々に表示されます。

2つの再生モードを搭載



「Morph」には、アクティブノイズキャンセリングとトランスペアレンシーモードの2つの再生モードが備わっています。

アクティブノイズキャンセリングは、周囲の騒音が消えるので音楽に集中することができます。またトレンスペアレンシーモードは、音楽などを再生しながらも周囲の声や音が聞こえるので、イヤホンをしながらでも人と話すことができます。

Makuakeでの先行販売は2月24日(金)まで。

PR TIMES

Makuake「Morph」

(文・夏木ますみ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報