海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 防水性能大幅アップ!Apple Watch7/8対応ケース「PRCW01/PRCW02」販売開始

Mobile

防水性能大幅アップ!Apple Watch7/8対応ケース「PRCW01/PRCW02」販売開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
コンシューマ向けスマートフォンやパソコンのアクセサリー製品を製造・販売するLamicall株式会社は、Apple Watch Series 7/8に対応したケース「PRCW01/PRCW02」を販売しました。

従来のモデルに比べ防水機能が大幅にアップし、操作性と耐衝撃性に優れたApple Watchケースになります。

従来モデルよりアップグレード!5つの機能


従来モデルよりもアップグレードした本製品は、アウトドアやワークアウトなど、シーンを選ばずに使用することができます。

1、防水機能が大幅にアップ

ケースはシリコンゴムで覆われており、画面内部への水の侵入を防ぎます。日常生活における防水はもちろん、スポーツやウォーターアクティビティにも最適です。2、高い保護力で画面をガード

液晶部にはコーニング社のゴリラガラスを採用しました。ゴリラガラスは化学強化ガラスで、スマートフォンやスマートウォッチなどに使用されています。

バンパー部分に使用されているのはアクリルの30倍、ガラスの200~250倍程度の強度を持っていながら、軽くて薄いのが特徴のPC素材です。

何か堅いものにぶつけてしまっても、スポーツをしていて、何かが当たってしまっても、Apple Watchを全方向の衝撃から守ります。3、高透過率と高タッチ感度

高感度処理をガラス部分に施したことにより、高いタッチ感度を実現しています。

透過率も高くて画面もはっきり見えるので色身も良く、反応も抜群であるため、ケースを装着した状態でも、ストレスなく操作することが可能です。



4、ハードコーティング処理で汚れを防止

指紋防止や静電気防止など、様々なハードコーティング処理を施しましたので、指紋や汗などの汚れから画面を守ることが可能です。

万が一、汚れが付着した場合でも簡単にふき取ることができます。

5、ケースを装着したままベルト交換ができる

ケースを装着したままベルトの交換ができるセミオープン設計となっており、Apple Watchを腕に付けたままはめ込むことができるので簡単に装着することができます。

また、ケースを装着したまま充電することも可能です。


艶感のあるブラックカラーで大人な魅力を演出。


独特の深みの色合いは、Apple Watch本来の魅力を引き立てつつ、大人の存在感をプラスしてくれるでしょう。

PR TIMES

公式

(文・川口祐司)

 

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報