海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 大容量2200Whでソーラー充電可能な頼もしい一台。ポータブル電源「BlackBee2000」がCAMPFIREに

Mobile

大容量2200Whでソーラー充電可能な頼もしい一台。ポータブル電源「BlackBee2000」がCAMPFIREに

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
グローバル総合エネルギーソリューションを提供しているAlphaESS社は大容量かつ安全性・効率性に優れたポータブル電源「BlackBee2000」の予約販売をCAMPFIREで開始しました。

近年、バッテリーの安全性を重視する顧客が増えていることから安全性を第一に考えて開発されたのが「BlackBee2000」です。

超大容量!ポータブル電源「BlackBee2000」


BlackBee2000の特徴として、以下の点があげられます。
超大容量2200Whの為、レジャーはもちろん、日常や災害時のライフラインとしても大活躍します。

業界トップレベルの最速充電が可能で、1度に15デバイスの出力が可能。高品質な電池を厳選し、エネルギー損失を5%以内に抑え、バッテリー寿命がより長いです。

ソーラーパネルで充電可能


「BlackBee2000」でソーラー発電をすることができるので、アウトドアの際の電力確保や災害・停電時に家族をもう不安にさせることは少なくなります。
それでも、充電切れになった場合は、ACチャージとソーラーパネルの同時充電が可能となっていますので、安心です。

BlackBee2000とソーラーパネルの組み合わせは使い勝手がいい!


「BlackBee2000」は、大容量かつ場所を選ばずに様々なデバイスに電力を供給出来るので、アウトドアでも活躍することは間違いありません。

ソーラーパネルで充電しながら、使用することも可能ですので、それだけ長くお使いいただけます。

また、停電などの緊急時には、ソーラーパネルで自家発電を行い、ポータブル電源で製造した電力を蓄え、電気用品へ一時給電することも可能です。キャンプやアウトドアはもちろん、災害時の備えとして持っておきたいBlackBee2000。
一度、検討してみてはいかがですか?

PR TIMES

公式

(文・川口祐司)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報