海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Marketing 坦々麺店など展開のクロコが運営の飲食店で使える「クロコアプリ」に決済機能追加!現金よりお得に食事を楽しめる

Marketing

坦々麺店など展開のクロコが運営の飲食店で使える「クロコアプリ」に決済機能追加!現金よりお得に食事を楽しめる

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
坦々麺店などを展開する株式会社クロコは、自社が運営する飲食店でスタンプが貯められる「クロコアプリ」にクロコ店舗での支払いに使用できる決済機能「KUROCOコイン」を追加しました。

「クロコアプリ」とは


「クロコアプリ」は、株式会社クロコが運営する飲食店のみで使用できるアプリで、クーポン、マップ、お知らせ、決済機能が備わっています。クーポン機能では、クロコ社の飲食店に来店するたびにスタンプをプレゼント。10個スタンプを貯めると特典と引き換えできるクーポンを贈呈します。

「KUROCOコイン」とは


クロコアプリにクレジットカードを登録し、KUROCOコインを購入。1コイン=1円分として利用することができ、5000円以上のコイン購入時に購入金額以上のコインが特典として付与されます。会計時にQRコードを読み取るで簡単決済可能。コイン残高も分かりやすく表示されます。

また、残高コインが一定のコイン数を下回ると自動でコインがチャージされる機能もついています。なお、有効期限は残高コインは最後の決済またはチャージから6ヶ月間。有効期限は残高コインの下に表示されます。

PR TIMES

株式会社クロコ

(文・ソルトピーチ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報