海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Marketing バレンタインカタログギフトをSNSやメールで贈る!eギフト「Gift Pad」でスタート

Marketing

バレンタインカタログギフトをSNSやメールで贈る!eギフト「Gift Pad」でスタート

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ソーシャルギフトとカタログギフトを掛け合わせた新しいプラットフォーム事業を展開する株式会社ギフトパッドは、運営する“eギフト×カタログギフト”サイト「Gift Pad」で、SNSで気軽に贈れるバレンタインギフト2023の販売を1月11日から開始しました。

「Gift Pad」のeギフトとは


eギフトとは、オンライン上でギフトを購入し、「ありがとう」「頑張ってね」などの伝えたいメッセージや写真と一緒に、バレンタインのWEBカタログギフトをSNSやメールを通じて贈ることができるサービスです。贈られた側は、商品を選んで受け取りたい住所を入力するだけなので、リモート勤務で会えない同僚にも気軽にバレンタインギフトを贈ることができます。

さまざまな商品をラインナップ


バレンタインギフト2023では、バレンタインにぴったりの人気ブランドのチョコやクッキー・マカロンなどおしゃれスイーツが登場。さらに、大満足なグルメ・お酒など、甘いものが苦手な人にも喜ばれる豊富な商品を厳選してラインナップしています。

SNSやメールで気軽に贈れるのが嬉しいポイント。今年のバレンタインは、お世話になっている人や中々会えないあの人に、バレンタインギフトを贈ってみては。

PR TIMES

「Gift Pad」バレンタインギフト特集

(文・ソルトピーチ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報