海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Marketing モーリーオンラインにて「ホロライブ」限定プライズ景品が登場!

Marketing

モーリーオンラインにて「ホロライブ」限定プライズ景品が登場!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加

©️2016 COVER Corp.

大人気女性VTuberグループ「ホロライブ」の期間限定プライズ景品が株式会社イオンファンタジーの手がけるオンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」にて1月13日18時に登場しました。

登場するのは「白上フブキ」「不知火フレア」「角巻わため」のグッズ




モーリーオンラインと「ホロライブ」のコラボは毎回好評を博しており、自分の推しのキャラクターが登場するのを心待ちにしている、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
コラボ12弾となる今回登場するのは「白上フブキ」「不知火フレア」「角巻わため」の3名のグッズとのことです。
3名が所属しているユニット「バカタレ共」のグッズも合わせて登場。
景品のイラストは人気イラストレーター「はな森」さん、「たま」さんが手がけており、愛らしい限定デザインとなっています。
また、景品はクッション・タペストリー・アクリルスタンド・アクリルキーホルダー等が用意されています。

モーリーオンライン限定撮り下ろしボイスが聞けるサービスも


©️2016 COVER Corp.



これらの対象プライズブースをプレイすることで、プレイスタート時・アーム降下時・景品ゲット時などに「白上フブキ」「不知火フレア」「角巻わため」のモーリーオンライン限定撮り下ろしボイスを聞く事が可能です。

期間は2023年2月5日まで


これらのグッズが手に入るコラボは2023年1月13日18時から2月5日23時59分までとなっているとのことです。
期間限定での開催となっているため、コラボグッズを「ぜひ手に入れたい」という方はお早目のプレイがおすすめです。

(文:池田 有)

PR TIMES

モーリーオンライン公式サイト

ホロライブプロダクション公式サイト

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報