海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Marketing 1年で導入実績450社!インスタのフォロワーをAIが自動で増やす「増やすべあ」

Marketing

1年で導入実績450社!インスタのフォロワーをAIが自動で増やす「増やすべあ」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Instagramで商品や会社、自身のことを知って欲しいと思っていても、フォロワーが増えない・そもそも増やし方が分からない、と頭を悩ましている方も多いのではないでしょうか。

そんな悩みを解決すべく、2021年12月に株式会社あさぴかがサービス提供を開始したのがインスタグラムAI自動運用ツール「増やすべあ」です。

AIに丸投げで質の高いフォロワーを自動獲得




増やすべあとは、AIが完全自動でインスタグラムを運用し、集客や求人などの成果の最大化を実現するマーケティング支援ツールです。

導入最大のメリットは下記の4つとなります。

・質の高いフォロワー獲得
店舗・企業ごとの目的に合わせて、求めるターゲットをAIが徹底分析!​最適なアクションをかけることにより、質の高いフォロワーを獲得できます。

・450を超える導入実績
450を超える実績を持つ「増やすべあ」だからこそ、安心して一任できます。

・丸投げOK
ターゲット設定から運用、成長率の報告に至るまで全ての業務を行ってくれるので丸投げすることができます。

・アカウント凍結対策
アクション制限がかかるような機械的な動きは一切行わないので、アカウントを効率良く成長させることができます。

【サービスの概要】
サービス名:増やすべあ
価格:月額18,400円〜
初期費用:48,500円

Instagramである必要性


企業がSNS進出するにあたって、どうしてInstagramが選ばれるのかご存じでしょうか?

同社によれば、Google検索を通して調べたお店の情報でも「サクラの口コミが多い」ことから、最近ではレビュー離れが著しくなってきています。

一方で、個人ユーザーのリアルな感想や口コミ、投稿されたストーリーで営業状況や完売状況など最新情報が確認できるInstagramは信憑性や利便性が高く、客層をキャッチしやすいのです。

「増やすべあ」は、Instagram上のフォロワーを増やすだけでなく、顧客獲得などの成果を期待できるとのこと。

PR TIMES

WEBサイト

(文・山内琉夢)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報