海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile スマート積み立てアプリ「IDARE」が、積み立て金額や目標が分かりやすい仕様にリニューアル

Mobile

スマート積み立てアプリ「IDARE」が、積み立て金額や目標が分かりやすい仕様にリニューアル

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Fivotが、積み立て型プリペイドカードの発行・管理ができるスマートフォンアプリ「IDARE(イデア)」のデザインリニューアルを行いました。

「貯める画面」で目標や積み立てている金額を一目で確認できる



リニューアル前のIDAREでは、ただ積み立てている金額が表示されるものでした。今回のリニューアルにより、IDAREアプリを起動した際に表示される「貯める画面」に、積み立てている金額が分かりやすく表示されるように変更されました。

また、「お気に入りの家具を買う」といった積み立てている目標も表示されます。

ホーム画面で履歴が確認できる



ホーム画面で直近の取引履歴が表示されるようになったことで、より素早く確認することが可能になりました。履歴画面では、月次で貯めた・使った分の合計が表示されます。

また、オンラインやリアルでの決済の際に利用できるIDAREカードの情報が表示される「使う画面」は、カード情報や設定がより分かりやすく表示されるように変更されました。

IDAREリアルカードの発行が実質無料になるキャンペーンを実施



アプリリニューアルを記念してIDAREリアルカードを初めて発行した人が、JCBやアメリカンエクスプレスから2000円以上の入金をすると、IDAREリアルカードの発行が実質無料になるキャンペーンが実施されます。

PR TIMES

App Store

Google Play

株式会社Fivot

(文・夏木ますみ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報