海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 散らかったデスクをすっきり整理!デスク下収納ラックがサンワダイレクトより発売

Tech

散らかったデスクをすっきり整理!デスク下収納ラックがサンワダイレクトより発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
在宅ワークの時間が増え、デスク周りが散らかってしまう方も多いのではないでしょうか。デスクが整理されていないと集中力が削がれ、必要な物がすぐに取り出せず作業効率が下がってしまいます。

サンワサプライ株式会社が運営する直販サイト『サンワダイレクト』では、そんな悩みを解決するデスク下収納ラック「100-KB016BK」を発売。

収納物が取り出しやすいオープン設計で、書類や小物の収納に最適です。

デスク下のスペースを有効活用

本商品は、デスクの天板裏に木ネジで簡単に固定ができる収納ラック。収納が少ない昇降デスクや在宅ワークでのスペース拡張、リビングデスクでの小物収納などに最適です。

木ネジで簡単に取り付け


既存のデスクに木ねじで簡単に取り付け可能。クランプ式のようにデスク上に干渉しないため、スッキリとした見た目で作業できます。

頑丈なスチール製で壊れにくい

本商品は頑丈なスチール製のため壊れにくく、長く使えます。水や汚れにも強いため、家のリビングやオフィス、工場に至るまで、さまざまな場所で利用できます。

本製品の耐荷重は10kg。サイズは約W480×D250×H124mm、 重量は約1.7kgです。また、天板の厚さが1.6cm以上のデスクに取り付けできます。

PR TIMES

販売ページ

(文・杉本 旭)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報