海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 特殊効果の導入でさらに進化!NetEaseの宇宙戦略ゲーム『インフィニット ラグランジュ』PC版が登場

Mobile

特殊効果の導入でさらに進化!NetEaseの宇宙戦略ゲーム『インフィニット ラグランジュ』PC版が登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年8月18日に「NetEase Games」から公式にリリースされた宇宙戦略モバイルゲーム 『インフィニット ラグランジュ』。星系開拓と宇宙の物語をテーマとしており、中国国内で最も人気を博しているSFシミュレーションゲームです。

リリース以降、iOS無料アプリランキングではトップを獲得し、ベストセラーランキングでは10位以内に入るなど、確かな実績と高い支持を獲得しています。

映画級のSFビジュアルで広大な宇宙を探索!

そんな人気ゲームアプリである『インフィニット ラグランジュ』から、2022年12月28日にPC版が正式にリリース。

より快適で自然な視覚効果を生む120Hzの超高フレームレートや超解像度で表現された宇宙探索の旅を楽しむことでき、壮大なSF感やリアルな銀河を表現した特殊効果が無数の好奇心と情熱をかき立ててくれます。

PC版ではSF大作並みのビジュアルを表現するため、初めて「鏡面反射」の特殊効果を取り入れており、光と影の質感を美しく表現するグラフィッククオリティがさらにアップグレードしました。

自由自在に多元的な体験が可能に!

PC版では、改善された操作性、大画面での探索、画質の向上によりSFの世界観に確かなリアリティを与え、驚くべき音と映像演出の体験を実現。プレイヤーは好みの環境で自分に合った遊び方を選択できるようになります。

PR TIMES

公式サイト

YouTube

Twitter公式アカウント(日本語)

(文・山内琉夢)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報