海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 2023年はうさぎ年!月うさぎのARで新年を祝う「鎌倉五郎本店」の新サービス

Tech

2023年はうさぎ年!月うさぎのARで新年を祝う「鎌倉五郎本店」の新サービス

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社鎌倉座(本社:神奈川県鎌倉市)が展開する「鎌倉五郎本店」は、2023年のうさぎ年を記念して、Instagramで「月うさぎ」ARの配信を開始しました。

シンボルキャラ「月うさぎ」のARが配信


株式会社鎌倉座はスイーツショップ「鎌倉五郎本店」を鎌倉・小町通りに本店を構えています。2023年の干支はうさぎ年。お店のシンボルキャラクターが「月うさぎ」」であることにちなんで「月うさぎ」ARの配信を決定しました。

シンボルキャラクターである「月うさぎ」の評判の高さから今回の取り組みを開始します。
「鎌倉五郎本店」の公式InstagramからアクセスするとARの配信が利用できます。

店舗で木彫りのうさぎとの記念撮影も!


店舗には、木彫りのうさぎがいて、一緒に記念撮影をすることもできます。
ただお買い物をするだけではなく、2023年度のうさぎ年をARでの配信を行い、思い出としても残せる貴重な時間を過ごしてはいかがでしょうか。

 

PR TIMES

鎌倉五郎本店
公式Instagram

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報