海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 複数台接続可能のAlexa対応スマートスピーカー「defunc HOME」、家具操作がどこにいても声で楽々

Tech

複数台接続可能のAlexa対応スマートスピーカー「defunc HOME」、家具操作がどこにいても声で楽々

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社THT Japanは生活スタイルに合わせたマルチルーム対応のスマートスピーカー「defunc HOME(デファンク ホーム)」の先行予約販売をクラウドファンディングサイトにて開始しました。

マルチルーム対応でどんな空間も楽しめる

複数のdefunc HOMEをアプリを介してWi-Fi経由でリンクでき、設置した全ての部屋で同じ音楽を流したり、複数台用意して、スピーカーから音を流す部屋と流さない部屋を指定したりすることも可能です。

Alexa対応で家電を音声で操作

Alexa(アレクサ)対応のため、スマートリモコンをAlexaと連携させ、互換性のある家電などをスマート化し、スマートホームとして便利に活用することができます。

音楽の再生やエアコン起動などの家電操作を音声で行うことができるため、快適な生活空間をつくれるでしょう。

選べる2サイズ、2カラー

設置したい場所に合わせて選べる2つのサイズとカラーを展開しています。スピーカーとして、小さいながらも最大限の効果を発揮させるために、スピーカーの音波がまっすぐではなく球状に拡がるデザインを採用。そのため、どこにいても同じような音楽が聴こえます。

PR TIMES

クラウドファンディングページ

株式会社THT Japan

(文・神田 晃輔)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報