海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech テレビを約57時間連続使用できる大容量! スーツケースのように運べるポータブル電源、予約販売を開始

Tech

テレビを約57時間連続使用できる大容量! スーツケースのように運べるポータブル電源、予約販売を開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンプに車中泊、そして災害時の備えとしても活躍するポータブル電源。そんな中、ALLPOWERS(オールパワーズ)株式会社は、3600Whの大容量ポータブル電源「ALLPOWERS R4000」の予約販売を開始しました。

3600Whの大容量でさまざまな家電を操作可能

ALLPOWERS R4000には大容量3600Whのリン酸鉄リチウムイオン電池が内蔵されています。出力ポートは合計12個搭載。

アウトドアで使われるほとんどの家電製品に対応し、さまざまなデバイスをこの1台の大容量バッテリーで動かすことが可能です。

家庭や会社での停電対策も完璧

また、ポータブル電源にはUPS(無停電電源装置)が付いています。

この装置をオンにした状態であれば、急な停電時にも、ポータブル電源からの給電に自動的に切り替わり、パソコンや冷蔵庫などの家庭用電気製品への継続した給電が可能です。

キャスター付きで持ち運びも楽々

キャスター付きで、スーツケースのように、片手で簡単に持ち運ぶことが可能です。そのため、快適にポータブル電源を自分の置きたい場所へ収めることができるでしょう。

そのほか、スリムで丈夫な設計になっており、ポータブル電源の上に45㎏までの荷物を乗せることができるのもうれしいポイントです。



PR TIMES

商品購入サイト

ALLPOWERS公式サイト

(文・神田 晃輔)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報