海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up 24時まで相談可能のオンライン不動産仲介サービス「WEBURU」

Start Up

24時まで相談可能のオンライン不動産仲介サービス「WEBURU」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
不動産の売買契約は、現在はオフラインが主流です。そのため物件探しのためにわざわざ仕事を休む人も多いでしょう。物件探しの時間をより効率的に使いたい人もいるはず。

その悩みを解決するのが、株式会社MineTreeが提供するオンライン不動産仲介サービス「WEBURU」です。

オンライン対応で、夜間に相談できる

「WEBURU」では電子契約を採用し、売却の相談から売買契約までを原則オンラインで対応します。24時まで対応をしているので、仕事の後、帰宅してから相談や契約ができます。

仕事の後、帰宅してから相談できるため、休日に不動産会社に行ったり、平日に休みをとったりしなくても、気軽に相談可能。

売主の仲介手数料が割引

WEBURUはオンラインに特化し、実店舗を出さないことによりコストを削減。コストを削減できた分、仲介手数料が割引されます。

電子契約の採用で時間や費用を節約

電子契約のため、契約書類などの印紙代の費用も節約できます。また、災害などにより書類を紛失するリスクを軽減できます。

そのほか、オンラインのため交通費がかからないのもうれしいポイントです。交通費や時間を気にする必要がなく、ストレスフリーで円滑に話し合いが進むでしょう。

PR TIMES

WEBURU

株式会社MineTree

(文・神田 晃輔)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報