海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 装着中も周りの声がはっきり聞こえるイヤホン発売! 耳を塞がず蒸れないので外耳炎でも使いやすい!

Mobile

装着中も周りの声がはっきり聞こえるイヤホン発売! 耳を塞がず蒸れないので外耳炎でも使いやすい!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
耳を塞いでいるイヤホンは遮音性に優れていますが、それがかえって電話やトークアプリ、リモート会議などでの通話時に、自分の声が自分の頭の中に響いてしまい、そのせいでしゃべりにくいと感じることでしょう。

そんな悩みを解決するイヤホンがティ・アール・エイ株式会社が発売した「Wireless Open Earphones」です。

耳を覆わないイヤホンで高音質の音楽と会話の両立

「Wireless Open Earphones」は耳の穴を塞がないオープンイヤーワイヤレスイヤホンなので、音楽を聴きながら周囲の音も聞けます。大口径10mmダイナミックドライバーにより高音質の迫力あるサウンドを楽しめます。

また、遅延が通常時の約半分になるゲーミングモードを搭載。通話時はcVc 8.0ノイズキャンセリング対応マイクが、周囲のノイズを除去したクリアな声を通話相手へ届けます。

​テレワークやスポーツに最適

「Wireless Open Earphones」はスポーツ・テレワーク時など、周りの声を聞きたいときに大活躍。装着したまま通話可能です。耳穴にイヤホンを入れないので内部が蒸れにくく、外耳炎でお悩みの方におすすめです。

装着感にもこだわりがあり、落ちる心配なくストレスフリーで使えるでしょう。

長持ちするバッテリーで最大20時間使用可能

「Wireless Open Earphones」はイヤホン単体で最大7時間連続再生可能なロングバッテリーを搭載。

付属の充電ケースもあわせて使用すると約20時間の再生が可能。別売りのワイヤレス充電器があれば、ケーブル抜き差しの手間なくケースを置くだけで充電できます。




PR TIMES

Wireless Open Earphones 公式販売サイト

(文・神田 晃輔)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報