海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech LED幅77cmでワイドモニターに対応!全体を均一に照らすおしゃれなデスクライト

Tech

LED幅77cmでワイドモニターに対応!全体を均一に照らすおしゃれなデスクライト

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
テレワークの機会も増え、家の中でパソコンの作業をすることも増えました。幅広いデスクで明かりをつけながら書類などを置き、作業したい方もいるはず。そこで、サンワサプライ株式会社から発売した「800-LED060」を紹介します。

幅広さを学習やデスクワークに活用

「800-LED060」のLED幅は、約77cmとワイドサイズ。しっかりとデスクを照らしてくれるので、ノートや書類をデスクのどこへ置いても明るく照らされます。そのためスペースにゆとりを持って作業できます。また、幅広さを活かし、マルチモニターにも1つのライトで対応できるでしょう。

LEDの光の種類も豊富で自分好みに

「800-LED060」の調色は5種類あります。また、光の色を調節できるだけではなく、光の強さも調節できます。自分好みの光加減に調節可能なため、様々な場面でストレスなく利用できるでしょう。明るさも長押しで、無段階で調整可能です。タッチセンサースイッチを採用しており、自分が満足する明るさになるまで調節ができます。また、LEDライトは低電力であり長寿命なので、作業の時は十分に使えるでしょう。

PR TIMES

800-LED060商品ページ

(文・神田 晃輔)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報