海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech スマホから簡単操作で美味しい温度に!半日保温できるスマートマグが予約販売中

Tech

スマホから簡単操作で美味しい温度に!半日保温できるスマートマグが予約販売中

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
冬が近づき、作業のお供に温かい飲み物が恋しくなる季節になりました。
そんな時期にピッタリな最新型スマートマグ「VSITOO S3 Pro|ビジトーエススリープロ」の予約販売がMakuake上で開始。

マグ本体のボタンやスマホからも気軽に飲み物の温度を細かく調整できる上、リチウム電池内蔵で電源のない場所でも利用可能です。

本製品は主にフードテック系のガジェットを取り扱う輸入代理店のBaghdav(バグデーヴ)が販売します。

30~65度で細かく温度調節可能。スマホからの操作も




マグ本体についているタッチボタンやスマホアプリから簡単に温度調整することができます。

一般的に温かい飲み物は60~70度程度がおいしく感じやすい温度だとされています。
一方で自動販売機の温かい飲み物は55度前後に保温されており、飲み物の最適な温度は飲み物の種類や飲むときのシチュエーションによって大きく変わります。

VSITOO S3 Proであれば、保温の温度を30~65度の間で細かく調整できるのが大きなメリットです。
作業中のコーヒーは熱め、リラックスタイムの緑茶は少しぬるめなど、飲み物やシチュエーションに応じてお好みの温度で飲み物を楽しめます。


リチウムバッテリー内蔵。電源がなくても半日保温




マグそのものがステンレスの二重構造になっており、保温・保冷性能に優れた作りとなっています。
その上リチウムバッテリーも内蔵されており、マグ単体だけでも4~8時間程度は飲み物を保温できます。

 

オフィスでの業務中、席を離れての作業や会議が頻発する場合でも問題ありません。
充電コースターを使えばもちろん一日中保温できます。



記事執筆時点で、同製品は15,730円から購入可能。
2023年1月30日まで購入を受け付け、2月末までに発送予定です。

PR TIMES
Makuake

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報