海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise 自宅に置けるバーチャル窓Atmoph Window 2が大幅アップデート!世界1400本の風景から今の季節を楽しめる!

Enterprise

自宅に置けるバーチャル窓Atmoph Window 2が大幅アップデート!世界1400本の風景から今の季節を楽しめる!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
大人気の窓型スマートディスプレイ「Atmoph Window 2」がアップデート。今回のアップデートでよりご自身の好みや日々の状況に合わせた操作や設定が利用できるようになりました。

アトモフ株式会社の提供するAtmoph Window 2は世界各国1,400本以上の風景を眺めることで、「在宅勤務のリフレッシュになる」と好評を得ています。

オート機能が柔軟に進化。パノラマモードで窓枠も付けられるように


Atmoph Window 2の特徴でもある、朝には朝の、夜には夜の風景をランダムでピックアップして再生するオート機能。

今までは2時間ごとの自動切り替えでしたが、今回のアップデートで切り替えを最短で30分間隔に調整できるようになりました。

また季節に合わせた風景のみを再生することも可能になり、時期に応じた世界の風景を楽しめます。

それに加え、木枠や潜水艦、飛行機の車窓など、バーチャルな窓枠を設定できるデコレーション機能にも進化がありました。

従来はAtmoph Window 2を1台で使っている時のみの機能でしたが、3台繋げたパノラマモードでも設定できるように。今までとはまた違った風景の雰囲気を体験できます。

デバイスロック機能やApple Watchからの操作も追加。色々な場面で便利に


4桁のPINコードを登録することで、Atmoph Window 2の操作範囲を設定できるデバイスロック機能がついに搭載。

クリニックの待合室やカフェなど不特定多数の方がご覧いただく場合や、お子様のいるご家庭でも安心してお使いいただけるようになりました。

さらに今までは専用のリモコンや、スマホアプリからの操作しかできませんでしたが、Apple Watchからも操作可能に。

さらに様々なシチュエーションからAtmoph Window 2を操作できます。

Techable(テッカブル)では、アトモフ社やAtmoph Window 2に関する情報を何度も取り上げてきました。過去には、代表の姜京日氏へのインタビューも行っていますので、興味のある方はこちらからどうぞ。

PR TIMES

アトモフ株式会社
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード

関連記事


WHAT'S NEW

最新情報