海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech アウトドアに精通したガイドと唯一無二の体験を。旅行サイト「Kammui.com」が気になる

Tech

アウトドアに精通したガイドと唯一無二の体験を。旅行サイト「Kammui.com」が気になる

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンプやクライミングなどのアウトドア体験に興味があるものの、「1人だと不安」「誰かと一緒に楽しみたい」という人もいるのではないでしょうか。

株式会社KAMMUIが提供する「Kammui.com」は、アウトドアに精通したガイドやインストラクターとユーザーをマッチングするプラットフォーム。初心者から上級者まで楽しめるプレミアムな自然体験の場を提供します。

初心者から上級者まで楽しめる自然体験

「Kammui.com」はアウトドアに精通したガイド、インストラクター、ツアーオペレーターと連携し、バラエティに富んだアウトドア体験を提供するプラットフォーム。

フィッシング、サーフィン・ダイビング、マウンテンバイク、ロッククライミング、カヤック・カヌー、ハイキング・トレッキングなど、さまざまな体験を用意しています。

パートナーであるガイドやインストラクターの経歴、資格、自然に対する考え方などを紹介しているため、1人ひとりが自分に合ったガイドを見つけられるでしょう。

6カテゴリーから体験をサーチ

Kammui.comでは、独自の自然体験カテゴライズ方式「Kammui Style」を採用。

Kammui Styleはマインドフルネス、植物と野生動物、家族向け、チャレンジング、ローカルフード、オーバーナイトの6カテゴリーで構成されており、求めている体験を的確に探すことが可能です。

Kammui Styleのほか、Kammui.comではアウトドアの価値を伝えるメディア機能として「ストーリー」を設置。アウトドア体験の紹介記事やハウツーガイド、著名人による自然に関する考察記事、厳選されたガイドの紹介映像まで、さまざまなメディアコンテンツを掲載する予定です。

「Kammui.com」のサイトを使ってみた

実際にKammui.comのサイトを訪問してみました。

まずは、ガイド一覧のページをチェック。サーフィンやダイビング、スキーやシーカヤックなどの経験者であるガイドをはじめ、40人以上のガイドが登録されていました。

ガイドの紹介ページではガイドの経歴や、ガイドが提供する自然体験やツアー情報を掲載。気になる自然体験をクリックすると、体験の詳細ページが表示されます。

1人あたりの料金やアクセス情報、旅程や参加要件のほか、体験に関する画像や動画が掲載されていたので、体験の内容をイメージできました。

なお、体験の詳細ページではそのまま体験の予約リクエストを送信したり、ガイドに質問したりすることが可能。ユニークなアウトドア体験を味わってみたい人は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

PR TIMES
Kammui.com

(文・Haruka Isobe)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報