海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 冷えた手先や足元を温めるデロンギの小型ヒーター登場。デスクワークのお供によさそう

Tech

冷えた手先や足元を温めるデロンギの小型ヒーター登場。デスクワークのお供によさそう

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
冷え性の人にとって、冬場のデスクワークは地獄そのもの。夏の時季でも、室内で過ごしているときは手先や足元の冷えが気になることがあります。

そのようなシーンで活躍しそうなのが、デロンギの新型セラミックファンヒーター。程よいサイズ感と静音性で、冷えがちな部分を効果的に温めてくれます。

セラミック構造ですぐ温まる

「デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーター(HFX12D03)」は、コンパクトサイズのファンヒーターです。卓上や卓下において、作業中の手先・足元を温めることができます。

筐体にPTCセラミックを用いることで、速暖性を確保。高温になる前に自ら電流をブロックする機能や、転倒時に自動で電源をOFFにする機能を備えており、安全性も抜群です。

優れた静音性

カプスーラ デスクは静音性にも優れ、作業中でも動作音を気にすることなく使うことができます。

送風口部分はデロンギが独自に開発したグリッド設計。小さな渦をたくさん作ることで、直線的ではなく柔らかな暖気で全体を包み込みます。

さらに、本体上部のノブから電源のオン/オフや温度設定が、送風パネルからは上下の風向きが調整可能です。

インテリアに溶け込むカラー

インテリアに溶け込む魅力的なデザインも、本製品の魅力の一つ。カラーはサンドベージュ・セージグリーン・ストーンブルーの3種類で、本体サイズは150×110×180mmで、質量は約0.95gと非常に軽量です。

デロンギはコーヒー機器や調理家電などを手掛けるブランドで、暖房機器ではマルチダイナミックヒーターやオイルヒーター、ファンヒーターなど、さまざまな製品を取り扱っています。

PR TIMES

(文・九条ハル)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報