海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 休憩室にAtmoph Window 2。好みの音楽や世界中の風景動画で贅沢にととのう個室サウナ

Tech

休憩室にAtmoph Window 2。好みの音楽や世界中の風景動画で贅沢にととのう個室サウナ

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
買取専門店を運営する株式会社NEXTは、非対面・非接触で完全個室のプライベートサウナ「Ladle (ラドル)」をオープンします。

1号店は、10月1日(土)に五反田で営業を開始。9月1日(木)より公式サイトにて先行予約申込の受付を開始します。

プライベート空間で本格サウナ

同店は、着替え・サウナ浴・冷水浴・休憩(内気浴)のすべてがプライベート空間で完結する完全個室・事前予約制のサウナです。

ヒノキ材を贅沢に使用したサウナ室には、本場フィンランドから直輸入したサウナストーブを設置。こだわりのアロマ水でセルフロウリュを楽しめます。

冷水浴では、チラー(冷却器)で約16°Cに冷やされた冷水を大型オーバーヘッドシャワーから放出。また、ミラブルplusを搭載した通常のシャワーヘッドからもチラー経由の冷水をストレートシャワーもしくはミストで出せるとのことです。

光・音楽・動画で自分好みの空間に

サウナ室と休憩室は調光が可能で、Bluetoothを接続することでスマートフォンから好きな音楽を流すこともできます。

また、アトモフ株式会社が提供する窓型スマートディスプレイ「Atmoph Window 2」を休憩室に設置。世界中の景色や宇宙からの映像などを眺めながら贅沢な“ととのう”体験ができそうです。

このほか、全室に設置されたDyson製ドライヤーやLEDウォールミラー、無料で使えるタオルや充実のアメニティなども魅力でしょう。

完全非対面・非接触、手ぶらで行ける手軽さ

同店を利用するには、Webサイトから会員登録を済ませます。予約日時を選択後にクレジットカード情報を登録すると予約時間中のみ開錠できる暗証番号が発行されるので、その番号で個室を解錠して利用するという流れです。

利用後のチェックアウト手続きは不要なため、入店から退店まで完全非対面・非接触で利用できます。利用中に不明なことがあった場合は、部屋あるタブレットでスタッフとチャット・通話も可能です。

料金は、1名利用のシングルルームで60分3780円・80分4780円、最大2名(同性のみ)まで利用できるダブルルームで100分8780円となっています(すべて税込み)。

PR TIMES
「Ladle」公式サイト
「Atmoph Window 2」公式サイト

(文・Higuchi)
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード

関連記事


WHAT'S NEW

最新情報