海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile リアルマネーを使わずに、スポーツ賭博を楽しめる無料アプリ「High Limit Sports」が登場

Mobile

リアルマネーを使わずに、スポーツ賭博を楽しめる無料アプリ「High Limit Sports」が登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
野球、サッカー、バスケットボールなどは、日本だけでなく、世界各国で人気を博しているスポーツ。アメリカでは観戦を楽しむだけでなく、スポーツ賭博も盛んだが、すでに数多くの競合がひしめくその市場に、一石を投じる新たなアプリが登場した。

それが、Bunker Modeが手がけた「High Limit Sports」である。「High Limit Sports」がこれまでのスポーツ賭博サービスと大きく異なるのは、リアルマネーを使わずに賭けができる点だ。複雑な手順を踏んだり、遊ぶのにコストがかかる心配もなく、シンプルなわかりやすい仕組みで、誰でもお手軽に賭けを楽しむことができる。

さらに、ネットワークを通じて、好きなチームを応援しながら、いろんなファンと交流して一緒に賭けを楽しむこともでき、スポーツファン同士がコミュニケーションを築けるのも魅力のひとつだ。

このアプリは無料で利用可能で、今のところ、アメリカンフットボールのNFLリーグや、NCAA footballリーグの試合などを網羅しており、近いうちにNBAプレシーズンの試合も加わる予定だ。また、現在iOSのみに対応しているが、Android版もリリースされる見込み。

High Limit Sports

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報