海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 衝撃に強いけど無骨すぎないシンプルデザイン! MagSafe対応のスマホケース登場

Tech

衝撃に強いけど無骨すぎないシンプルデザイン! MagSafe対応のスマホケース登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ミニマルなスマートフォンケースを開発するCASEFINITE(ケースフィニット)は、耐衝撃性に優れたスマホケース「THE IMPACT PRO」を発売しました。

強い衝撃にも耐える堅牢性を有しながら、無骨さを感じさせないシンプルなデザインを実現しています。


耐衝撃性とデザインを両立

CASEFINITEが展開する「PRO」シリーズは、「耐衝撃性とシンプルデザインの両立」がコンセプトのスマホケース。これまで、ピアノブラックの側面にスモーキーな背面が映える「THE HYBRID PRO」や、ケースとしての主張を限りなく抑えた「THE FROST PRO」などを発売してきました。

新モデルの「THE IMPACT PRO」は、高い堅牢性を残しながら、程よいサイズ感と持ち心地を重視しているのが特徴。PROシリーズでは初めて、MagSafeにも対応しました。

ケースは黒を中心に落ち着いた色調でまとめられており、より統一感のあるデザインに仕上がっています。


ミニマルな見た目と質感も魅力

CASEFINITEには他にも「THE FROST AIR」や「THE INFINITE AIR」などのブランドがありますが、PROシリーズはこれらと比較して強靭さに長けているのが特徴です。

落下時に傷つきやすい側面部分は特に補強されており、本体への衝撃も和らげる設計になっています。


質感にもこだわっており、艶消し技術を用いて心地よい触り心地を実現。ロゴなどの装飾を徹底的に省くことで、クリーンな見た目のケースになりました。

THE IMPACT PROは最新のiPhone 13、iPhone 12に加えて、旧モデル(iPhone 7・8・SE 2020)にも対応します。価格は4499円(税込)~で、公式サイトから購入することができます。

PR TIMES

(文・九条ハル)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報