海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 急な空き時間にもぴったり!今できるアクティビティをリアルタイムで提案「TIMISTA」

Mobile

急な空き時間にもぴったり!今できるアクティビティをリアルタイムで提案「TIMISTA」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
TIMISTA仕事が思いのほか早く終わったり、予定が急遽キャンセルになった時、あなたはどのように時間を使っているだろうか?

前もってわかっていれば友人と食事や映画などの約束もできるが、急な空き時間となるとなかなか有効活用できないという人も少なくないはずだ。

今回紹介する「TIMISTA」はそんな問題を解決してくれる、今注目を集めるロンドン発のスタートアップだ。元Appleの代表が手がけることもあり、サービスの使いやすさや見やすさも話題となっている。

このサービスの優れている所は、リアルタイムで情報が更新され、まさに今近くで行われているイベントや映画などのアクティビティやレストランなどの情報をマップ付きで探せること。

最初に映画やレストランなど、自分の気分にあったジャンルを選択すると、現在地と選択したジャンルを基にイベントや情報がレコメンドされる。もちろん映画などのイベントであれば開始時間や終了時間も同時に教えてくれる。

このサービスを使えば、急に暇な時間ができた時も簡単に有効活用する手段を探す事ができる。特に登録なども必要ないため気軽に使える点もユーザーフレンドリーだ。

現在はロンドンでしか使えないのが残念ではあるが、いつか日本でも使えるようになってほしいサービスである。
TIMISTA

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報