海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 模様も明かりもリアルな月!? ワイヤレス充電付きナイトライト「Moon G」

Tech

模様も明かりもリアルな月!? ワイヤレス充電付きナイトライト「Moon G」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Glotureが、現在GREEN FUNDINGにて実施中のクラウドファンディング、模様も明かりもリアルな月のワイヤレス充電付きナイトライト「Moon G」が、10月7日のキャンペーン開始当日に支援金額200,000円を突破、目標金額を達成しました。

明るさだけでなく、手触りまでリアル

まるで宇宙空間に浮かぶ月のように、神秘的なデザインの「Moon G」。LEDライトによるほのかでリアルな明かりで、空間を照らします。最新の3Dプリンターにより、月の模型は2,500万分の1のサイズで作成。 クレーターや山など、細部の隆起まで表現されており、本物の月のようです。表面をやさしく擦るように触れば、くるくると静かに回転して、月の表と裏を代わる代わる楽しむこともできます。

オーク材を使用した土台には、スマホなどを充電できるワイヤレス充電ポートが用意されているなど、機能面でも満足させてくれることでしょう。土台裏にはスタンドをしっかりと支えるためのゴム製滑り止めが取り付けられているので、どんな場所でも安定して置くことができます。

「Moon G」が放つ神秘的でやさしい光が、日々の忙しさを和らげてくれそうです。

忙しい毎日に、月で癒やしを

目標金額には達しましたが、クラウドファンディング自体は、11月30日まで実施中。10月11日現在、約1,690,000円の支援を集めており、目標金額に対して約848%の達成率となっています。

「Moon G」の価格は、記事執筆時点で14,100円~。配送は2022年2月下旬を予定しているとのこと。興味のある人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

PR TIMES
Moon G(GREEN FUNDING)

(文・和泉ゆかり)
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード

関連記事


WHAT'S NEW

最新情報