海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech DIESEL初のワイヤレスイヤホンが登場! レッド・ブラックの2色を展開

Tech

DIESEL初のワイヤレスイヤホンが登場! レッド・ブラックの2色を展開

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライセンススペシャリストのテレコム・ライフスタイル・ファッション(TLF)は、イタリアのプレミアムカジュアルブランド「DIESEL(ディーゼル)」と提携し、トゥルーワイヤレスイヤホンを発売しました。

最大32時間の音楽再生

DIESELブランドでは初となるワイヤレスイヤホンで、 DIESELのスタイルとビジョンを体現したトゥルーワイヤレスイヤホン「DIESEL True Wireless Earbuds」。販売会社であるTLFの担当者は「DIESELファンはもちろんのこと、スタイリッシュな音楽体験を味わいたい多くの方々に楽しんでいただける商品」と話しています。

充電ポータルとしても機能するケース付きで、最大32時間の音楽再生が可能。電池の残量はLEDで表示されるデザイン。イヤホン付属のマルチファンクションボタンで音楽と電話のスムーズな切り替えを実現されています。

カラーは、DIESELの世界観を表現したレッド・ブラックの2色展開。ケースとイヤホンには、プレミアムなシルバーメタリックのDIESELロゴが入っています。Bluletooth 5.0対応で、ワイヤレスとBluetoothの最大範囲15mのシームレスな接続性を持つ点も特徴でしょう。

Qi充電対応のケース

さらに、イヤホン本体は最大8時間の音楽再生に対応。Qi充電対応のケースで合計3回のフル充電が可能です。両耳使用でステレオサウンド、片耳利用でモノラルサウンドが楽しめる点も見逃せません。イヤホンは汗や水しぶきに強い防滴仕様。あらゆる方向からの水しぶきに対する耐性があります。

今回の新商品は、DIESELファンにとってはたまらない機会となるのではないでしょうか。販売会社の担当者は「独自のスタイルと良質なサウンドを追求したこのイヤホンは、これまでの音楽の聴き方に変化を起こします」と話しています。

PR TIMES

(文・Takeuchi)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報