海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech スピーカー・電源内蔵の多機能iPadスタンドが画期的!

Tech

スピーカー・電源内蔵の多機能iPadスタンドが画期的!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Glotureは、スタンド、モバイルバッテリー、そしてマイクスピーカーにもなる多機能タブレットスタンド「STAMO(スタモ)」を自社のECサイトGLOTURE.JPにて販売中です。

スタンドに様々な機能を搭載

スタンドにしては重厚感のある見た目が特徴のSTAMO。それもそのはず、台座には出力5Wの10,000mAhモバイルバッテリーとBluetoothスピーカーを内蔵しているのです。

ただ端末を立てるだけでなく、充電しながらサブモニターとして使ったり、映画や音楽をスピーカーで楽しむなど様々なシーンに適応してくれます。

安定感も抜群

STAMOは通常のスタンドと異なり台座部分に重心がしっかりとくるため、大型のタブレットを置いてもぐらつきにくいのが特徴。また、2箇所のヒンジにより無段階の角度調整も可能です。

カラーはシャイニーシルバー、シャンパンゴールド、ローズピンクの3種類。価格は13,800円(税込)です。

PR TIMES

(文・九条ハル)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報