海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech HyperJuiceの4-in-1ワイヤレスチャージャーはMagSafe対応、スタンドとしても使える!

Tech

HyperJuiceの4-in-1ワイヤレスチャージャーはMagSafe対応、スタンドとしても使える!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
スマートフォンにワイヤレスイヤホン、スマートウォッチと最近は多くのデバイスがワイヤレス充電を採用しています。

そうしたデバイスを複数愛用している人、特にiPhone 12ユーザーにうってつけのチャージャーがHyperJuiceから登場しました。同時に4台ワイヤレス充電でき、しかもそのうちの1つはMagSafe対応になっています。

15Wで急速充電

4-in-1ワイヤレスチャージャーはベース部分で2台、ベースから伸びているスタンドで2台と、計4台を同時にワイヤレス充電できます。

基本的にはAppleデバイスの使用を想定していて、ベース部分のチャージャー1カ所はAirPods用、スタンドはiPhone 12とApple Watch向けです。

ただ、ベース部分の1カ所はQi対応のデバイスであればメーカー問わず利用できます。出力はスマホ用の2カ所が15Wと急速充電に対応し、Apple WatchとAirPods用の2カ所は5W出力となっています。

ビデオ通話時のスタンドに

最大の売りはスタンド部分のチャージャーの1つがMagSafe対応になっていることでしょう。つまりiPhone 12を磁力で手軽に設置して充電できます。しかもスタンドなので充電しながらのビデオ通話などに使えます。

角度が調整できるのに加え、回転させて縦横どちらにもできるので動画閲覧などにも活用できそうです。

そしてユニークなのが、フォーダブル構造となっていること。スタンド部分を折ってコンパクトにして出先に持ち運ぶこともできます。重さは550グラムです。また、USB-CとDCの両方で電源を取れるのも何気に便利そうです。

HyperJuiceの4-in-1ワイヤレスチャージャーは現在クラウドファンディングKickstarterで資金調達を展開していて、すでに目標額を達成。記事執筆時点の出資額は109ドル(約1万2000円)〜となっています。出資は7月27日まで受け付け、10月の発送が予定されています。

HyperJuice 4-in-1 Magnetic Wireless Charger Stand for iPhone/Kickstarter
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード

関連記事


WHAT'S NEW

最新情報