海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 5段階ノイズキャンセリング機能も! 完全ワイヤレスイヤホン「ComfoBuds Pro」

Tech

5段階ノイズキャンセリング機能も! 完全ワイヤレスイヤホン「ComfoBuds Pro」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
「本格的なサウンドを楽しめる完全ワイヤレスイヤホン」を探している方には、ぴったりのアイテムかもしれません。1MORE INTERNATIONAL LIMITEDは、独自に研究開発を行ったワイヤレスイヤホン「ComfoBuds Pro」をAmazon公式ストアにて販売中。同社によると、「QuitMaxアクティブノイズキャンセリング技術を初めて搭載した完全ワイヤレスイヤホン」です。

快適さと美しさを共存

「ComfoBuds Pro」の特徴は、滴る液体金属の形に触発され、先端が狭くなった流線型のデザインでしょう。快適さに加えて美しさを共存させ、LEDライトもスタイリッシュなことが目を引き、小石をモチーフにした充電ケースは、さらっとした手触り。 1MORE社が独自に開発したQuietMaxアクティブノイズキャンセリング技術を初採用し、音楽への没入感を一層高めることに成功しています。


最も注目したい点は、「5段階ノイズキャンセリング機能」。最大で40dB の広帯域にわたる高精度なノイズ低減を実現し、 耳ざわりな外部ノイズをブロ ック。また、右イヤホンを3秒ぐらい長押しすれば、パススルーモードに入り、音楽を聴いていても、イヤホンをつけたまま周りの会話や公共施設のアナウンス等の外音を取り込んで聴くことがきます。

自動ペアリング機能も

「ComfoBuds Pro」は、13.4 mmのダイナミック・ドライブを搭載していますので、2.400 GHzから2.4835 GHzまでの幅広い周波数帯域で優れた音楽体験を実現。1MORE社によると「米音楽界最高峰の音楽賞のグラミー賞を4度も獲得してきたサウンドエンジニアである ルカ・ビグナルディ(Luca Bignardi)の音響により巧みに調律されており、芸術家の望むように曲を聴くことができます」。

もちろん、即時ペアリング技術も搭載されていますので、一旦接続すれば次回からはケースを開けた瞬間自動ペアリングしてくれます。ペアリング待ちの時間がなく直ぐに重要な電話に出たり、音楽が楽しめたりできる点は大きなメリットですね。1万円以下で買える、本格サウンドの完全ワイヤレスイヤホン「ComfoBuds Pro」。気になる読者の方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

PR TIMES
Amazon

(文・Takeuchi)
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード

関連記事


WHAT'S NEW

最新情報