海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 1台3役! ライトやアラームとしても使える「Gotekワイヤレス充電器」発売

Tech

1台3役! ライトやアラームとしても使える「Gotekワイヤレス充電器」発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Glotureは、「Gotekワイヤレス充電器」を自社のECサイト「GLOTURE.JP」にて2021年4月14日より販売開始した。

こんなの欲しかった!「Gotekワイヤレス充電器」とは?

「Gotekワイヤレス充電器」は、Qi誘導充電テクノロジーを利用しており、ポートやケーブルに接続せずに充電することが可能だ。ワイヤレスなので、充電中のコードの絡まりもなく、空間と気分をスッキリさせることができる。

スマホが手放せなくなった近年、日々のルーティンとして欠かせない充電。本製品を使えば、ワイヤレスなので充電のたびにコードを抜き差しする必要がなく、コンセントの差し込み口の劣化も防ぐことが期待できる。

加えて、ライト機能とアラーム機能も搭載しているので、ベッドサイドにはこれ一台置いておけば十分だろう。ライト機能は、柔らかな白色光と暖かい黄色の光の2つから選ぶことが可能だ。どちらも明るすぎず、暗すぎずのちょうど良い明るさのため、睡眠が邪魔されることもない。また、シンプルなデザインで、部屋の雰囲気を壊すこともないだろう。

毎日もっとワクワクしよう

「GLOTURE.JP」は、ワクワクするような近未来のライフスタイルを提案するショップ。今回紹介した「Gotekワイヤレス充電器」のほか、Techableでは、これまで「レコードを縦置きにする “Jasmine Audio バーティカル レコードプレーヤー”」や、「PCゲーム汎用モーションコントローラー “BCON”」などを紹介してきた。

日々の暮らしをもっと楽しいものにしたいとき、そのヒントを「GLOTURE.JP」で見つけられるかもしれない。

PR TIMES
GLOTURE

(文・和泉ゆかり)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報