海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 超便利!見積もりから業者の絞り込みまで無料の引っ越しサポートサービス

Mobile

超便利!見積もりから業者の絞り込みまで無料の引っ越しサポートサービス

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Moveline突然だがあなたが引っ越しの際に面倒だと感じることはなんだろう?荷造りや掃除、引っ越し業者の選定などが多いかもしれない。

そんな引っ越しに関するサービスで、注目を集めているのが、「Moveline」というサービス。必要な段ボールの数から、条件に合わせた引っ越し業者の見積もり、絞り込みまでやってくれる便利なサービスである。

使う際には、まず最初にあなたの家の様子を伝えることから始める。オペレーターとのビデオチャットか自分のiPhoneで部屋の様子を動画にとることで、オンライン上でどのくらいの荷物があり、どのくらいの箱が必要かを判断してもらえる。

後はその荷物の量に加え、現住所と引っ越し先の住所、日程などの情報を伝えると、業者の見積もりだけでなく、その中から条件の良い複数の業者まで絞り込んで教えてくれる。後はその中から最終的に自分が好きな業者を1つ選択するだけで完了。

業者選びにかかる余計な手間を、可能な限り減らすことができ、快適な引っ越しを迎えることができるのだ。

一括見積もりをして、複数の業者から電話がかかってきて大変な経験をしたという人も少なくないはず。そんな人達のためにも早く日本で展開して欲しいサービスだ。
Moveline

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報