海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 折りたたむと驚くほどコンパクトに!フィットネスバイク「Breakaway」

Tech

折りたたむと驚くほどコンパクトに!フィットネスバイク「Breakaway」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
家の中で本格的なトレーニングを行う際、あると役に立つのがトレーニングマシンだ。しかし、設置スペースのことを考えると購入に踏み切れないという方も多いはず。

そこで今回ご紹介するのは、折りたためるフィットネスバイク「Breakaway」。海外クラウドファンディングサイトのIndiegogoにて出資を受け付けている。

場所を選ばず収納できそうなサイズ感!

「Breakaway」の寸法は106.7×45.7×121.9cm。フットペダルを外して折りたたむと、63.5×20.3×43.2cmという大きさになる。なお、このときの重さは約16kg。さまざまな場所に収納できそうなサイズ感だ。

ちなみに、「Breakaway」を折りたたんだ状態から使用可能な状態にするまでは、1分もかからないとのこと。コンパクトに収納したものの、準備が面倒になってしまって使わなくなる......という事態は防げるだろう。

価格は日本円換算で4万円強

Indiegogoにおける「Breakaway」の価格は399ドル(約4万2,000円)。また、出力を測定できる「パワーメーター」がセットになったパッケージも用意。こちらは599ドル(約6万3,000円)となっている。なお、商品に満足できなかった場合の返金保証もあるようだ。

プロジェクトの実施期間は残り1か月強で、商品の発送は今年12月に行われる。

Indiegogo / Breakaway

(文・早川あさひ)
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報