海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 賃貸アプリ「NOW ROOM」がWeb版をリリース!パソコンやスマホのブラウザで利用可能に

Tech

賃貸アプリ「NOW ROOM」がWeb版をリリース!パソコンやスマホのブラウザで利用可能に

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Living Tech(以下、Living Tech)は、同社が手がける賃貸アプリ「NOW ROOM」のWeb版をリリース。パソコンなどでもサービスを利用することが可能になる。

Web版では特集ページも用意

「NOW ROOM」を使えば、初期費用0円かつ家具家電付きの短期賃貸物件を、素早く手軽に見つけることができる。

従来はアプリのみでの対応となっていたが、今回Web版がリリースされたことで、パソコンやスマートフォンのWebブラウザでも利用可能になった。これにより、部屋検索や詳細情報の確認を大画面で行える。

また、Web版では特集ページなども設置されている。今後はキャンペーンを積極的に展開し、ユーザーにとってメリットの多いプラットフォームを目指すとのこと。

アップデートを続ける「NOW ROOM」

Techableでは、過去に「NOW ROOM」におけるお問い合わせ機能リリースを取り上げたが、同アプリはその後もアップデートを続けている。

6月11日には、内見動画機能をリリース。これは、Living Techが撮影した1~2分程度の内見動画をアプリ内で確認できるというもの。ユーザーは、部屋の画像やテキストに加えて、動画でも部屋の様子をチェック可能だ。

また、部屋検索のアップグレードを6月16日に実施。部屋の種類や間取り、あるいは築年数などによって検索を行えるようになった。「暮らすを自由に」というビジョンを実現すべく、利便性を向上させ続ける同アプリには要注目だ。

PR TIMES

(文・早川あさひ)
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報