海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 折りたたんでコンパクトに収納!ウォーキングマシン「WalkingPad S1」

Tech

折りたたんでコンパクトに収納!ウォーキングマシン「WalkingPad S1」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
自宅でトレーニングを行うためのマシンは、その設置スペースがネックになりがちだ。使っていないときには収納しておきたい......と考える人も多いはず。

そこで今回は、折りたたんでコンパクトになるウォーキングマシン「WalkingPad S1」をご紹介する。

場所を選ばずに収納できる点がメリット

「WalkingPad S1」の最大の特長は、折りたたみに対応していること。使用しないときは二つ折りのような形でコンパクトになる。これにより、ベッドの下に入れたり、壁に立てかけておいたりできるため、スペースの節約が実現する。折りたたんだときのシンプルな見た目も魅力的だ。

また、ウォーキングマシンとしても優秀な機能を備えた。マシン上の歩行エリアに応じたスピード調節に対応し、最適なペースでトレーニングを行える。さらに、使用中の騒音値は平均45デシベルに抑えられており、マンションやアパートでの使用も問題ないだろう。

Indiegogoで出資を受付中

「WalkingPad S1」は現在、クラウドファンディングサイトのIndiegogoにて出資を受け付けている。早期購入のディスカウントを適用すれば、469ドル(約5万500円)で購入可能だ。

着脱可能なハンドルバーが付属するパッケージの場合、価格は559ドル(約6万円)。友人や家族と一緒に購入できるような複数台のセットも用意されている。発送は今年の10月に行われる予定。

Indiegogo / WalkingPad S1

(文・早川あさひ)
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報