海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise オンライン事業の立ち上げを一気通貫で支援!bosyu社による「at Online」

Enterprise

オンライン事業の立ち上げを一気通貫で支援!bosyu社による「at Online」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社bosyu(以下、「bosyu」)は、オンライン事業の立ち上げを一気通貫で支援するサービス「at Online(アットオンライン)」の提供を開始。

同社が事業運営で培ってきたノウハウと人材を活用し、非IT産業におけるオンライン事業の開発を強力に後押しする。

サービスの概要

「at Online」では、オンライン事業の開発を検討している企業に対して、専任チームを編成。事業立ち上げに伴う業務を一気通貫でサポートする。

「at Online」の紹介ページへ

料金プランは、「STANDARD(月額35万円)」「ADVANCED(価格は要相談)」の2種類。

「STANDARD」プランには、戦略立案やPR活動などへの支援が含まれる。「ADVANCED」の場合は前述の内容に加えて、システム開発やWebページ制作、マーケティングの運用などをサポート。なお、契約は3カ月ごとの更新になるようだ。

利用にあたっては、まず問い合わせが必要。その内容に合わせて、bosyuの担当者がヒアリングを行う。その後、契約の締結と並行してbosyuのプロジェクト担当者を決定。続いてキックオフミーティングを実施し、具体的な事業やサービス実現までのロードマップを準備する流れとなっている。

オンライン事業づくりを支援する

新型コロナウイルスの影響を受け、既存事業をオンライン向けに展開したり、オンライン完結を前提とした事業開発を行ったりと、事業の転換を試みる企業が増加。

そこでbosyuは、オンライン事業づくりに挑む企業を支援すべく「at Online」の提供をスタート。すでに複数社から問い合わせを受けているとのことで、企業と併走しながら事業開発・オンライン化のサポートを進めていく。

PR TIMES

(文・早川あさひ)
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報