海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise iPhoneでも利用可能に!事業者向け姿勢分析システム「シセイカルテ」がアップデート

Enterprise

iPhoneでも利用可能に!事業者向け姿勢分析システム「シセイカルテ」がアップデート

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Sapeetは、同社が手掛ける姿勢分析システム「シセイカルテ」のアップデートを実施。これにより、従来対応していたiPadに加えて、iPhoneでも同システムを利用できるようになった。

また、今回のアップデートを記念した無料トライアルキャンペーンも実施する。

気軽に使用感を試せるように

姿勢分析システム「シセイカルテ」では、体の歪みを3D解析アルゴリズムで分析。整骨院や接骨院、あるいはフィットネスジムなどのヘルスケアサービスにおいて、施術効果を可視化し、新規顧客やリピーター獲得に貢献する。

同システムによる診断結果は、点数とグラフを中心とした、視覚的にわかりやすいレポートとして表示。さらに、診断結果にもとづく最適な姿勢改善メニューなどの情報も提示されるため、顧客とのコミュニケーションに役立てられる。

「シセイカルテ」は、これまでiPadでの利用を前提としていたが、今回実施されたアップデートでiPhoneにも対応。iPadを保有していない事業者でも、同システムの使用感を気軽に試すことができる。

無料トライアルキャンペーンも

今回のアップデートに伴い、先着100社限定の無料トライアルキャンペーンも実施。

6月20日までに同キャンペーンに申し込むことにより、「シセイカルテ」を1週間無料で利用できる。なお、法人や団体に加え、個人事業主もキャンペーン対象。

申し込みは、「シセイカルテ」紹介サイトにおける「お問い合わせ」欄から行う。その際は、問い合わせ内容に「シセイカルテ 無料トライアルキャンペーンへの応募希望」という記入が必要とのことだ。

PR TIMES

(文・早川あさひ)
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報