海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile Teslaのサイバートラックがモチーフの大富豪用iPhone 11 Proはお値段214万円!

Mobile

Teslaのサイバートラックがモチーフの大富豪用iPhone 11 Proはお値段214万円!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
iPhoneをカスタマイズすることで知られるロシアのCaviarがまたもや度肝を抜くような商品を発表した。

今度は、Teslaが開発中のサイバートラックをモチーフにしたiPhone 11 Pro Cyberphoneの「Billionaire」。早い話、大富豪向けの超リッチバージョンで、実際、金や銀をふんだんに使い、いかにもゴージャスだ。値段は1万9900ドル(約214万円)〜、99台のみ販売する。

純銀や18金で装飾

昨11月にTeslaが発表したサイバートラックは、ボディがステンレス製、窓ガラスは防弾仕様となっているなど、かなり特別感のあるトラック。何より、全体的に角ばっている斬新なデザインが特徴だ。

それを模したCyberphoneは今年1月にリリースされた。サイバートラックと同様にシャープなデザインで、iPhoneを収めるボディは丈夫なチタン製だ。今回のBillionaireでは純銀や18金で装飾してゴージャス感を加えた。

カバーがスタンドに

具体的には、ボディを銀で覆い、サイドについているボリュームや電源のボタンは18金となっている。CyberphoneはiPhone 11 Pro全体を覆うケース状になっているが、スクリーン側にくる面に刻まれたCaviarの文字とトレードマークも18金だ。

Caviarによると、ゴージャスであるだけでなく、端末保護機能も申し分ないとのこと。フリップフォンのようにケースを開けて回転させ、カバーをスタンドとして使うことができるのも何気に便利そうだ。

一般消費者からすればiPhone 11 Proそのものも十分高価だが、ストレージ容量256GBのBillionaireの価格は1万9900ドル、容量512GBで2万680ドル(約222万円)と目玉が飛び出るような設定だ。

購入したい人はもちろん、好奇心で見てみたいという人はウェブサイト購入ページをチェックしてみて。

Caviar
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報