海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Enterprise コンパクトなのにパワフル!「iClever」から高出力・大容量のポータブル電源が新発売

Enterprise

コンパクトなのにパワフル!「iClever」から高出力・大容量のポータブル電源が新発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
サウザンドショアス株式会社が、同社のブランド「iClever」からポータブル電源を発売した。500Wh(135,200mAh)の大容量バッテリーを搭載しながら、重量を5.8kgに抑えている点が特徴だ。

また、発売を記念したキャンペーンも実施。5月31日までの期間、先着300台限定で6,000円の割引が受けられる。

主なスペック

今回発売されたポータブル電源は、500Wh(135,200mAh)の大容量バッテリーを搭載。スマートフォンなら約32回、ノートパソコンの場合は約14回の充電が可能とのこと。アウトドアから災害時まで、幅広い用途で活躍してくれそうなスペックになっている。

また、定格電力500Wのパワフルな出力を誇り、冷蔵庫や調理器具といったさまざまな電気製品で使用可能。それでいて重量は5.8kgに抑えられており、コンパクトな設計もセールスポイントのひとつ。さらに、夜間照明やSOS信号として使えるLEDライトを備えた。

充電方法は3種類、出力は6種類に対応する。iClever独自の安全システム搭載に加え、日本の安全規格であるPSE認証も取得しており、安心して使うことができそうだ。

お得なキャンペーンも

今回の発売を記念して、5月31日までの期間限定でディスカウントが受けられるキャンペーンを実施。Amazonでの通常販売価格4万5,999円(税込)が、クーポンを適用することで6,000円引きの3万9,999円になる。

Amazonの商品ページへ

割引の適用は先着300台限定で、限定数に達した場合は期間内でもキャンペーンが終了するため、興味のある方には早期購入をおすすめしたい。

PR TIMES

(文・早川あさひ)
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報