海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 自宅で100種類以上のエクササイズを! ポータブルジム「OYO NOVA Gym」が登場

Tech

自宅で100種類以上のエクササイズを! ポータブルジム「OYO NOVA Gym」が登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
自宅やオフィス、外出先などでエクササイズができる、ポータブルジム「OYO NOVA Gym」が登場した。

NASAも使用する技術を採用

アメリカに本拠を置くOYO Fitness社が開発したOYO NOVA Gymは、NASAの50人以上の宇宙飛行士が10年間体調維持のために使用している特許取得済みの「SpiraFlexテクノロジー」を採用。

プレート1枚の重量は4,5 kgで、最大4枚装着。ユニット重量は1,1 kgと軽量で折り畳みでき、持ち運びが簡単。自宅はもちろんオフィスや外出先など、どこでもエクササイズができる。

ナイロンで覆われたステンレス鋼ケーブルを使用しているため耐久性に優れ、スチールインサートが挿入されたハンドルグリップが抵抗力に対する高い操作性を実現している。

充実したトレーニングプログラム

OYO NOVA Gymを使用すると胸と背中、腕とおなかと脚を鍛えられ、特に腕は、上腕(肩とひじの間の部分)の内側と外側の両方の筋肉を鍛えられる。

トレーニングプログラムも充実。OYO Fitness社はすでに、100種類以上のエクササイズと50のトレーニングビデオを開発しており、OYO Fitness社の公式サイトとYouTubeで無料で利用できる。

さらに、OYO NOVA Gymの購入者は28日間の初心者プログラムと30日間の標準プログラム、そして7,7kgの減量を目標とした10週間チャレンジプログラムにも無料でアクセス可能。

優れたエクササイズデバイスであるOYO NOVA Gymと充実のプログラムで、ジムに行かなくてもエクササイズが思う存分でき、時間とお金を節約できそうだ。

現在キックスターターでキャンペーン中で、すでに目標額の3倍以上を達成している。価格は今なら145ドル(約1万5400円)からで日本へも無料で配達してくれる。

OYO Nova Gym/Kickstarter
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報