海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Start Up お手頃価格でTWSイヤホンを手に入れよう!「KZ S2」がIndiegogoで出資受付中

Start Up

お手頃価格でTWSイヤホンを手に入れよう!「KZ S2」がIndiegogoで出資受付中

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ワイヤレスイヤホンといえば、Apple社の「AirPods」シリーズが代表的だ。ただし、高いブランド力ゆえに値段が張るため、気軽に購入できるとはいいがたい。

そこで、今回はお手頃な価格が魅力の「KZ S2」を紹介。クラウドファンディングサイトの「Indiegogo」にて5月上旬まで出資を受け付けており、現在は4,000円弱で購入可能になっている。

主なスペック



「KZ S2」は、「完全ワイヤレス」を意味するTWS(True Wireless Stereo)仕様が特徴のイヤホン。通信規格としてBluetooth 5.0に対応し、AndroidやiPhoneはもちろん、iOSやWindows搭載パソコンとも接続できる。

7mmのダイナミックドライバーを搭載し、チップはRealtek 8763を採用。高精細でパワフルなサウンドをセールスポイントとしている。また、IPX5の防水性能も兼ね備え、フィットネス用途での活躍も期待できそうだ。

イヤホンを2時間充電することで、最大4時間程度の音楽再生が可能。バッテリー内蔵のケースも付属しており、ケースで充電しながら使うことによって、音楽の再生可能時間は最大18時間以上になる。

発売情報

クラウドファンディングサイト「Indiegogo」にて早期購入の申し込みをすれば、日本円にして3,800円程度で手に入れることができる。カラーリングはホワイト・ブラックの2種類。出資目標額は既に達成し、2020年6月の出荷を予定している。

アップグレードオプションとしてのイヤーチップも同時に発売されており、アクセサリー感覚で同時購入してみるのもよさそうだ。

KZ S2 / Indiegogo

(文・早川あさひ)
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報